SSブログ

『若者たち2014』 俳優陣だけでなく、脚本・演出・音楽と第一人者勢揃いです [スタッフ]



1966年に放送されて爆発的な人気と感動を呼んだフジテレビ系青春ドラマ『若者たち』が、7月期のフジテレビ系ドラで現代版『若者たち2014』として放送されますが、

出演者陣が豪華で魅力的なのは当然ですが、俳優陣だけでなく、脚本・演出・音楽と第一人者勢揃いです。



脚本は、ドラマ『家族ゲーム』『ジョーカー 許されざる捜査官』、『電車男』、映画『テルマエ・ロマエ』『クローズZERO』などを手がけた武藤将吾氏が担当。


うーん、魅力的な題名ぞろいです。武藤将吾さんがどのような脚本を書き上げたのか興味津々です。



演出を務めるのは、ドラマ『北の国から』で知られる演出家・杉田成道氏。


杉田氏と共に、『Dr.コトー診療所』を手がけた中江功氏、『最高の離婚』などを手がけた並木道子氏も演出を務めます。


主題歌は、1966年の放送時、ドラマと共に強烈な印象を与えた主題歌「若者たち」を継承し、シンガー・ソングライターの森山直太朗さんが現代版としてアレンジを加えます。



いやー、俳優陣を初め、脚本・演出・音楽と第一人者勢揃いです。

7月期のフジテレビ系ドラマ『若者たち2014』、期待しています。

『若者たち2014』は7月9日(水曜日)夜10にスタートします。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。