SSブログ

『若者たち2014』  個性派俳優勢ぞろいです [出演者]



1966年版『若者たち』は、幼いころに両親を亡くした貧しい5人の兄弟がたくましく生きる姿を通じて当時の社会の貧困、学歴社会、学生運動などの社会問題を描いたものでしたが、

今回のドラマでは、当時の作品をベースにしつつ、現代を生きる兄弟5人と兄弟だけでなく、彼らに関わる者たちとの青春群像劇として制作されるようです。



1966年版『若者たち』は、田中邦衛さん、橋本功さん、佐藤オリエさん、山本圭さん、松山省二さんが5人兄弟を演じましたが、


『若者たち2014』は、5人兄弟の長男役に妻夫木聡さん、次男役に瑛太さん、長女役に満島ひかりさん、三男役に柄本佑さん、四男役に野村周平さんが決定しています。


5人の人生に大きく関わってくる相手として、蒼井優さん、長澤まさみさん、橋本愛さん、吉岡秀隆さんが出演。



長男役の妻夫木聡さんに田中邦衛さんのようなアクがないのが気になりますが、弟・妹とどれだけ全身全霊をかけたぶつかり合いを見せてくれるか楽しみです。



そして、演技派女優として名高い満島ひかりさんと、

父は俳優の柄本明さん、母は女優の角替和枝さん、弟は俳優の柄本時生さん妻は女優の安藤サクラさんという具合に超個性派俳優に囲まれ、自身も個性派俳優の柄本佑さん、



このお二人が共演してどんな演技を見せてくれるか本当に楽しみです。

『若者たち2014』期待しましょう。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。